※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
妊娠・出産

明日から臨月に入ります。赤ちゃんの予定日前に出産したい気持ちと、運動不足からの動き出しを考えています。陣痛のサインがあれば教えてください。

明日から36週でやっと臨月に入ります!ドキドキワクワクです*\(^o^)/*
赤ちゃんが少し大きめなのもあって、予定日前には出産したいな〜と勝手に思っています(;_;)
もちろん赤ちゃんのタイミングで、、とは思うのですが。
妊娠前から今までずっと運動など全然していなくて、
今も食べて寝るというダラダラ生活をしています。
立ち上がると恥骨痛があるんですがこれからは動こうと思っています。
これやったら陣痛きたー!というのがあったら教えてください^ ^

コメント

♪くぅM&m♪

予定日が近かったのでおもわずコメントしちゃいました(*´ ˘ `*)
私は明後日から臨月です!
恥骨痛痛いですよね(´;ω;`)
私も早く出産したいです*。٩(ˊvˋ*)✧*。

  • ニーナ

    ニーナ

    わ〜近いですね(*^_^*)♡
    やはりみなさん恥骨痛くなるんですね(;_;)
    お互い安産でポーンと産みたいですね♪

    • 3月24日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    昨日も夜痛すぎて寝れなかったです(´;ω;`)

    安産でポンがいいですね(´。✪ω✪。`)

    • 3月24日
まことる

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^。^)
2人目の時に予定日近くになっても生まれる気配がなくて焦っていたら看護婦さんに言われたことですが、乳首マッサージというか摘んで刺激するとお腹張ってくるからその後スクワットしたらいいよといわれましたよ(o^^o)!

  • ニーナ

    ニーナ

    本当にもうすぐです♡陣痛怖いですが、早く会いたくて(´;ω;`)
    乳首マッサージとスクワットですね!!
    37週過ぎたらさっそくやってみます!
    ありがとうございます♡

    • 3月24日
mika.h

私も明後日から36週で臨月に入ります^o^
そして、赤ちゃんが大きめと言われていて40週を待たずにポーンと産みたいなと思ってるので、思わずコメントしてしまいました!私も産休入って全然動いてなかったので、先週からマタニティビクス始めました‼︎

  • ニーナ

    ニーナ

    1日違いですねー(*^_^*)♡
    大きめだし、早く会いたいから予定日前に出産したいですよね♫
    マタニティビクス!うちの産院でもやってるみたいです!やっぱり動くと陣痛きそうですよね^ ^

    • 3月24日
さぁ0821

私も今日から36週で、赤ちゃん大きめです!!

赤ちゃんのタイミングで生まれてほしいけど、早く会いたいですよね♪
出産頑張りましょう(^^)

  • ニーナ

    ニーナ

    同じですね!てことは予定日4/21ですか?
    赤ちゃん大きめだと出産不安ですよね。笑
    早く会いたいですー!
    頑張りましょー(*^_^*)

    • 3月24日
  • さぁ0821

    さぁ0821


    そうです♪予定日4/21です♪
    確か、満月だったような…
    頑張りましょう\(^^)/

    • 3月24日