※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそやん
お金・保険

旦那さんの生命保険で3000万下りる保険に入っている方いますか?他の内容や保険会社も知りたいです。

旦那さんの生命保険で死亡時に3000万下りる保険に入っておられる方いますか??
そのほか、どんな内容でしょうか??
宜しければ、生命保険会社も知りたいです!

コメント

knmnr

3000万おりる保険入ってます(^^)
しかしうちが入ってるのはずーっと3000万ではなく1年ずつ減っていくものになってます!

• ほそやん

ほそやん

コメントありがとうございます!
    減ってしまう保険もあるんですね!!
    毎月どのくらい支払いか、よろしかったら教えてください💦

• 7月6日
  • knmnr

knmnr

そうなんです!
    他の保険もはいってるのと、子どもが大きくなるとそれだけ自分が動けるようになるので、少しずつ減っていくものにしてます!
    月3000円ちょっとです!あまり高いと家計圧迫するので💦笑

• 7月6日
  • ほそやん

ほそやん

なるほどー!!!
    それもいいですね☺️
    本当保険ってお金かかりますよね、、😂その為、ずっと保険なーなーにしてました😅

• 7月6日
おはな

第一生命の保険で死亡時3000万おります
それ以外に医療保険ガン保険つけて月々13000円ほどです

近々見直すつもりですが😥

• ほそやん

ほそやん

コメントありがとうございます😊
    13000円程でつけられるんですね!!

見直すんですか??🤔それは、上げるんでしょうか??🤔

• 7月6日
  • おはな

おはな

医療保険ガン保険は積立型のにする(掛け捨てがもったいないので)

死亡保険は終身保険にし、子供の学資保険みたくしようかなと思ってます(^o^)

• 7月6日
うぃっちゃん

三大疾病や要介護、身体障害状態もしくは死亡で2000万、死亡のみで1000万、トータルでは3000万の死亡保障です。
三大疾病とかになったら保険料の払い込みも免除になります✨
それとは別に骨折等での一時金、入院保障が10000円、先進医療もつけています。

第一生命でかけていて、月2万弱です。

Non

日本生命でかけています。
今は2100万の保障ですが子供が増えるので近々あと900万円分の保障を追加する予定です(^^)

定期、三大疾病(継続サポート)、生活習慣病、介護、身体障害、入院、ケガとほぼ全ての保障をつけて月12000円です🌸
死亡した時にしか出ないというよりも生きてる間に使える保障をガッツリつけています。