※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お金・保険

イオンカードとゆめかカード、どちらがおすすめですか?ポイント還元率やキャッシュバックを比較して、どちらがお得でしょうか?

クレジットカードを作るなら
イオングループのイオンカードと
ゆめタウンとかのゆめかカードと
どっちがオススメですか😳?

ゆめタウンにもイオンにも両方行くけど
ビックが近くにあるからよく利用してます。

ポイント還元率とかキャッシュバックとか
どっちがいいと思います🤔?

コメント

ななみ

私はイオンカード持ってます😃 WAON機能もあるから1枚で済むし、ふだんはWAON使って、たまにカード払いしてときめきポイントも貯めてそれもWAONに変換して使うって感じにしてます😃
うちの場合あげられてるユメカもビッグもないから和音なのですがWAONはコンビニでも使えるしいいですよ😊
またイオンカードは提示で5%offとかもありますし🤔
うちの場合服買う時もイオンモール率高いのでなんだかんだ結構なポイントたまるから他のカードは普段の買い物には使ってないです

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ときめきポイントが無い時は、WAONでもクレジットでもポイントのつく点数?は一緒なんですかね🤔?

• 7月6日
り

今イオンカードを作るとどこで買い物しても20%バックのキャンペーン?やってるみたいなのでこの機会にイオンカード持っとくといいと思います😍

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーなんです!!それで今日作りました😂そして知らなかったけど私のゆめかにもクレジット機能付いてたんです!
    キャッシュバックキャンペーン中はイオンのクレジット使おうと思ってるんですけど、今後どうしようかと思いまして😵
    クレジット初心者なんで挙動不審です😂

• 7月6日
  • り

イオンデビットカード?てゆうのがあるみたいなんですけど、それなら使ったらその場で口座引き落としらしく、クレカとまたちょっと違う感じで使い易いかもです🥺
    それか、ゆめかと2つ持って時と場合で使い分けても良いかもですね(*ˊᵕˋ*)💓

• 7月6日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

クレカは後日引き落としですかね?
    デビットカードなんてあるんですね😳WAONのチャージじゃなくて口座バージョンてことですよね?それいいですね😳✨

使い分けってどう使い分けすればいいのか😱
    とりあえずイオンのはイオン銀行の金利が良かったから開設したんですよね💪

• 7月6日
  • り

そうですそうです!実質現金で払ってるのと変わらないけどポイント貯まるって感じです🥺!
    イオン銀行金利良いんですか?知らなかった!調べてみます❕ありがとうございます💓笑

ポイント5倍デーとか、日によってポイント貯まるようなのがそれぞれあると思うのでその時に使い分けるとかですかね🤔私は面倒臭いので普段は基本楽天カードでイオンとビックはイオンカード使ってます(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それいいですね💕チャージとかもめんどくさいし😵
    ママリでもイオン銀行はいいって見かけてたから、ついでに作っちゃいました✨
    今はイオン銀行の中でも定期より普通預金の方が金利がいいみたいです😳✨

私脳みそなりて無いから、今日は何日でどこがお得なんだろうとか調べないと覚えれないです😂なので買う場所で分けるくらいですよね😂

• 7月6日
もっちー

イオンカードはポイントが200円で1ポイントつくのですが、他のカード(yahooや楽天等)は100円で1ポイントつくカードが多いので、普段使いはイオンでもメリットは大きいですが、大きい買い物は他のカードと比べると損する部分もあります😵

大きい買い物は、ポイント還元率が高いものを使った方がお得ですよ^^

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほどです😳✨
    ならイオン系列ではイオンにします✨
    ゆめか持ってますか🤔?
    そっちはどうなんでしょう🤔大きい買い物とか😵

みなさんそーゆーのでも使い分けされてるんですね😳✨

• 7月6日
  • もっちー

もっちー

ゆめカは家族が持ってますが、イオンもゆめカもポイント還元率は同じ200円で1ポイントですよ^^

私は携帯がソフトバンクで、yahooショッピングで買い物するだけでかなりのポイントが貯まるので、大きな買い物やネットショッピングはyahooカード 、その他の買い物はイオンカードにしてます✨
    yahooカードのポイントで、ベビーベッドが無料で買えました(笑)

• 7月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

一緒なんですね✨

ベビーベッドが無料で買えるって凄いですね😂💕
    そんなにポイント貯まるなら、やっぱ元気よりクレカなど使ってポイント集めたほうがいいですね✨

• 7月7日