※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
お金・保険

メットライフ生命の医療保険に入ってる方どうですか??今入ろうかと検討中です!

メットライフ生命の医療保険に
入ってる方どうですか??
今入ろうかと検討中です!

コメント

ma

入ってます😊

妊娠前に入っていたので、切迫早産の入院時に保険もおりて、そのときの電話対応や退院後にも請求忘れがないかなどの通知が来たり、さすが大手でしっかりした印象で良かったなぁと思いました✨

まだ利用していませんが、セカンド・オピニオンで病院紹介してくれたりのサービスもあるので、私はこれが気に入って夫婦共に入りました!!

• ら

そうなんですね!!
    聞けてよかったですありがとございます

• 7月6日
みさな

私も入ってます✨

特約によっては、健康お祝い金とかも付けられたりして結構いいですよね!

• ら

とくやくはどのくらいつけてますか??

• 7月6日
  • みさな

みさな

三大疾病一時金や入院延長、女性特約、通院特約、払込免除特約などです!
    ガン保険は治療の進歩で保障されなくなってしまうので、診断で一時金タイプで備えてます!

• 7月6日
NN4

入ってます♥️
医療+女性特約 5年ごとのお祝い金付きで3900円ちょっとです!
旦那は医療+ガン 5年ごとのお祝い金付きで7300円。
これは別の保険外交員さんもとてもいい保険だから置いておいてと言われました(*´꒳`*)゚*.・♡

• ら

そうなんですか!詳しくありがとう御座います!

• 7月6日