※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

旦那とやり直すか離婚するかで悩んでいます。連絡のみの浮気をされ(相手…

旦那とやり直すか離婚するかで悩んでいます。

連絡のみの浮気をされ
(相手は他府県なので会う事できず
ですが11月に会う約束はしていた)
毎日LINE、通勤前、後に電話、テレビ電話

LINEの内容は好きだの、愛してるだの
結婚しようね。等のラブラブな内容です。

一度発覚し、その時相手は嫁おる事知らず
旦那が、実は嫁おって連絡もうとらんと伝え
ブロック、消去

切ったと思っていたら、次の日から
また毎日やりとり
内容は消されていた為わからず

二度目という事もあり別居しました

別居すると旦那のいない生活は楽ですが
休みにいつもお出かけしていたので
予定がない状態?一人で三人連れて何処遊びに行こう
と悩んだりする程度で
寂しいとかは何故かないです!!

旦那は離婚はしたくない。など
謝ってきますが、別居中そんなに
連絡も来ず何してるかも分かりません。

旦那の気持ちも分かりません。
自由にしてるのだと思うとイライラし
さっさっと離婚しようって思います。

離婚するのか、別居後やり直すのか
ほんとに悩んでいます。

第三者さんからみて、どう思いますか??

コメント

みゆき

消去したと思われた次の日からやりとりしてたとなったらもう私は迷うことなく離婚すると思います。
同じこと繰り返しそうですから😰

  • あいり

    あいり

    そうですよねー!
    一人でやっていけるかの心配と
    でも離婚したい気持ちで迷います😭

    • 7月6日
  • みゆき

    みゆき

    私も旦那に浮気されたわけではないんですが、性格の不一致で離婚が頭をよぎることよくあるんです💦
    でも離婚したらその後のこと考えるとやってけるのかとか心配でなかなか踏み出せないでいる感じですね😵

    • 7月6日
*みん*

発覚した時に反省して心を入れ替えてくれていたら違っていたかもしれませんね😔
次の日からまたやりとりするなんて、反省も何も無いですね😅
しかも同じ人となんて、、
相手の女性も、
奥さんいると知ってからも連絡取り合うなんて軽蔑します。
私だったら離婚し、
旦那と相手の女性から慰謝料たっぷり貰います!

  • あいり

    あいり

    そうなんです!!
    二度目がなかったら、普通に
    やり直してたんですが

    慰謝料たっぷりとれたら満足なんですが不貞行為がない為慰謝料が難しいと言われました💦💦

    • 7月6日
deleted user

うーん。
悩んでるのでしたら離婚はしない方がいいと思う派です😔
もう揺るがないくらい気持ち固まってから離婚した方がいいと思います!悩んでるうちに決めるとのちのち後悔します😭

・二度と連絡取らないと念書書かせる。
・離婚届に名前とハンコしてもらってあいりさんが管理する。
など条件付けてしばらく様子みてはいかがでしょうか☺️?

  • あいり

    あいり

    後悔するんですかね。。。

    様子見も検討します!
    ありがとうございます😊

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金銭面や子どものことで後悔する場面が出てくるかもしれません…

    もちろん「あー離婚して正解だったぁ!」って思うことも多いと思いますが、ふとした時に「あの時迷ってたのなら離婚しなけりゃ良かったかなぁ」思うこともあると思います☺️
    その時に「自分で納得して離婚したんやから!」って強く思えるのと思えないのでは切り替えのスムーズさが違うと思います😊

    • 7月6日
kk

私なら、旦那さんが高給取りなら許せます🤔笑
浮気しててもどうでもいいやーって諦めさえすれば楽なので。
実際元夫が浮気症でしたがそうしてました😁
自分が資格とか持っててちゃんと稼げるとか、まだ再婚もできる年齢なら迷わず離婚ですね💡

なな

ん〜私ならしないかもしれないです😅子供がいなかったら即離婚ですが😭
子育てに関していいパパしてくれてるなら離婚まではしないです(><)
腹立ちますけどね😡

deleted user

私なら離婚します。
過去に付き合ってた方に浮気された時、ずっと頭の中で浮気された事ばかり考えてしまいすごく辛かったです。

一度だけでなく、バレてからもするようであれば絶対また同じことをすると思います。


お父さんのいない家庭にするのは不安ですが、毎日疑って嫌な気持ちで怖い顔してるお母さんにはなりたくないです。好きだからこそ、子どもがいるからこそ許せないです。