※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
家族・旦那

旦那の携帯のパスワードを知っている方、内緒で見たりしますか?携帯は見…

旦那の携帯のパスワードを知っている方、内緒で見たりしますか?携帯は見てもいい事なんか1つもないのはよくわかっているのですが見てしまいます…
女の人とのLINEの途中までが消されていて通知もならないようにしてあるのは怪しいですよね…?
それまでも違う女の人と電話の履歴があったりと…
一度言ったことがあるのですがそれから勝手に見るのがあり得ん。勝手に勘繰ってるだけやろ。俺って信用されてないもんな。と、度々言ってくるのがしんどいです。
確かに勝手に勘繰って疑いました。それを嘘か本当かも本人たちにしかわかりません。
最近は言わなくなってきたのもありまた言ってこられるのかな。と思うと聞けません。
見てしまうのが治らない自分にも女の人と連絡とる旦那にも腹が立ちます。
どうすれば辞めれますかね…?
どうすれば疑心感がなくなりますか…?
しんどいです…

コメント

2児ママ

私だったら、疑われること(通知OFF、トーク削除)をする方が悪いと思うし、信用されたいのなら、とうままさんが不安にならないように旦那さんが行動するしかないと思います。結婚ってその人を一生愛するって誓いますよね。それなのに他の女とコソコソ連絡取り合うとか裏切り以外の何物でもないと思います。
自分がされて嫌な事はしちゃいけないって子供でも分かります。一度、こうされると心配になるからやましい事ないなら消したり通知OFFにしたりしないで欲しい、と伝えてみてはいかがでしょうか?

• とうまま

とうまま

私も信用できる行動をしてほしいと言ったのですが信じてくれへん人にはどうしたらいいかわからん。って言われました…
    また見てるのがバレるのが怖くてなかなか言いづらいですが勇気を出してみます。
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 7月6日

私の旦那は嘘を着いていたらすぐに顔にでます。パスワード知っていますけど。勝手には見ず、「見せて!」と言います。
女性友達も多いので連絡をとるのはOKにしています!遊びに行く時だけ私に前もって伝えてもらってます☆

妻が信じたら自然と女がいても離れると個人的に思います。

女性と電話をするだけでアウトにしていたら とうままさんが疲れてしまいますよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
LINEを途中まで消しているのは怪しいですね…

旦那さんになんで逆ギレされないといけないのかは疑問ですが。

• とうまま

とうまま

私の旦那も嘘をついていると言動で分かったりします。
    見せて!と言ってもなんで見せなあかんの?プライバシーの欠片もないな、俺には。と言われて…

一度付き合っている時に信じて言ってくれていたら遊びに行っていいよと言っていたのですが浮気気味な事されて。それ以来女の人と連絡取られるのも疑ってしまって…
    信じたいという気持ちがあるのですが挙動不審な感じとか見るとどうかな?となってしまって…
    逆ギレしてくるのも図星なのかな?とか考えたり…

でも、頑張って信じる努力もしてみます!

• 7月6日
Angie𖤐

うちはどちらもパスワードかけてなく、勝手に見るのも自由ですが、まったく見ません🙅🏼‍♀️(笑)
夫も私も、性格的にも今までも全くやましい事がないので、信じ合えているんだと思います😊

女の人の影があると見ちゃいますよ、そりゃ。
だって嫌ですもんね。自分の方だけ見ててほしいし。
そもそも旦那さんに問題があるように思うので、旦那さんとお話しする事ではないでしょうか😣

• とうまま

とうまま

お互い信頼されてるのですね!
    憧れます(´・_・`)♡

信じてあげれてはないのですが、それでも多分心のどこかで旦那の事が好きという気持ちもあって他の人に心変わりするのが怖くて…
    離婚とかもまだ考えてないので関係修復のためにも話し合いできるように頑張ります!

• 7月6日
み

私も1度携帯見て物凄く後悔したことがあります。それ以降、見るときは離婚する覚悟があるとき!と決めました。離婚したくないのにみちゃだめです。携帯なんて、見ても「悪いことがあった」「なかった」の2択であって、「良いことがあった」という結果にはなりません。

あと自分が見られたらどうか?と考えた時に、私もやましいことは何もないのですが、こっそりやってるツイッターや昔好きだった人とのラインのスクショとか見られたら確かに嫌だし不快に思うよな…と言い聞かせています。

偉そうに書いてしまいましたが、私も何度も見たくなったことがあるので、自戒の意味でもコメントさせていただきました😅

• とうまま

とうまま

本当に私自身も良いことがあったことはないのでそう思います。

私は見たかったら見ていいよと言っているしパスワードも教えているので見られてるのかわかりませんが、勝手にこの投稿など見られると嫌ですね…
    気をつけます。
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 7月6日