※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビキャンキャンペーンについて、0〜6ヶ月の兄弟で一緒に撮影可能か、ネット予約時にベビキャン枠がない場合は当日店頭で対応可能かどうか知りたいです。電話での問い合わせが苦手なので、わかる方がいれば教えてください。

スタジオアリスのベビキャンと言うキャンペーンについて質問です。

0〜6ヶ月が対象と書いてありますが兄弟で一緒に撮影はしてもらえるのでしょうか?
それともやっぱりその月齢に当てはまる本人だけなのでしょうか?

またネットで予約する時ベビキャンという枠は無さそうなのですが普通に予約して当日店頭でベビキャンでとりたいといえばいいのでしょうか?

電話で直接聞くのが一番早いのは分かっていますがあまり電話が得意ではないのでどちらかでもいいのでわかる方がいたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

モアナ

メインが0~6ヶ月の子であれば
兄弟も一緒に撮影できますよ!
衣装もちゃんと着れます♡

• モアナ

モアナ

ネット予約の撮影内容は、
    お宮参りとか百日とか
    関係ないのであれば
    その他の記念を選択したら大丈夫です!

• 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️助かりました👏✨

• 7月6日