※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

今日は夜サーモンとブロッコリーのパスタを作ろうと思ってるのですが、…

今日は夜サーモンとブロッコリーのパスタを作ろうと思ってるのですが、子供にはオイルパスタよりクリームの方がいいですかね?私の気分がオイルパスタ(辛くないペペロンチーノとか)だったのですが、子供にあげたことなかったので😅

コメント

ママリ🔰

私はクリーム系の方が好きです😂♥

• mii

mii

うちの夫もクリームの方が好きなんですよね〜どっちでもいいよと言われたのですが😅

• 7月6日

うちはいつもオイル系あげてますしよく食べます🤗

• mii

mii

オイル系あげてるんですね!うちの子もパスタ自体大好きなのでたぶん食べると思うのですが、にんにく入れなきゃ大丈夫でしょうか?

• 7月6日

退会ユーザー

うちはニンニクも少し入ってます♫
    ペペロンチーノほどは入れてないつもりです💦

• 7月6日

子供も食べる時は茹で汁で適当に野菜似て、和風パスタにしてます😊
本当はケチャップで炒めてナポリタンが簡単ですが、以前あげたら色んな場所が赤く染まり最悪でやめました。笑