※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

横浜のアンパンマンミュージアムが、明日オープンだと思いますが、やっ…

横浜のアンパンマンミュージアムが、明日オープンだと思いますが、やっぱり激混みだと思いますか?(><)

ディズニー行きたかったですがやはり雨みたいなので辞めて、アンパンマンミュージアム行きたいなと思ったのですが…

アンパンマンミュージアムにするか、ピューロランドにしようか悩みます😅(まぁ主人にはまだ話しておらずどっちか行きたいなと勝手に考えてるだけなので、OK出るか分からないですけどね(笑))

コメント

なたでここ

アンパンマンミュージアム、神戸しか行ったことないですが、日曜日に行くだけでもすごい人口密度なので、オープン初日となればすごい混むと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

リニューアル前の日曜日に1回だけ行ったことありましたが、その時はそこまでじゃなかったです😳

ですが移転してアクセスも良くなったみたいだし、なによりやはりオープン初日は混みますよね💧

あまり長くいるような感じでもなかったので、午後とかに時間をズラして行こうか…ピューロランドのがいいかな……

回答有難うございます!

• 7月6日
みかん

激混みだと思います‼︎
レストランの予約もいっぱいでしたし。

私ならディズニー行きます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😅

元々ディズニーの予定なのですが、雨なので辞めたんです💧

ピューロランドにしようかなと思います😌

回答有難うございます!

• 7月6日
  • みかん

みかん

それは読みました(^^)

昨年台風で2日間行きましたが、空いていてディズニー快適でした(^。^)

妊婦さんですし、またの機会がいいかもしれないですね😃

• 7月6日
ママリ🔰

友人がそこで働いてますが明日はかなり激混みするみたいで(テレビ関係も来ると思われる)、スタッフ総出で乗り切るとかなんとかボヤいてました(笑)
でもオープンの日に行くの良い記念になりますよね(•᎑•)

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱそうなんですね^^;

リニューアル前に1回行ったことありましたが、あまり長居するような感じではなかったので、午後とかに時間をズラして行くのでもいいかなとか思ってましたが、やはり1日混みそうですよね💦

アンパンマンミュージアムは落ち着いてから行こうかなと思います😊

回答有難うございます!

• 7月6日
ねってぃ

初日の明日はオープニングセレモニーで 戸田恵子さん、中尾隆聖さん、ドリーミングさんが登壇するので激混みだと思います…

• ママリ🔰

ママリ🔰

そこは絶対混むと思ったので、時間をズラして午後とかに行こうかなとか思ってたんです😅

でも主人が出かける気なさそうなので、どちらも辞めて、アンパンマンミュージアムはもう少し落ち着いた頃に行こうかなと思います!

回答有難うございます!

• 7月6日