※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパ見知りか気になります。最近泣くことが増えて、旦那に預けるとギャン泣きすることがある。お風呂は大丈夫だけど、他では泣くことが増えています。パパ見知りでしょうか?

みなさんの赤ちゃんは
パパ見知りいつからありましたか?😂

来週で4ヶ月の娘がいます😊
いつも、娘を旦那に預けて
1週間分の買い出しをするのですが
おっぱいあげて寝たのでそのままいつも通り
旦那に預け…そしたら何分か経ったら
まあギャン泣きだったようで急いで
家に帰ったらすごく泣いてました😂💦
いつもは旦那でも寝かしつけれたり出来たし
機嫌よく遊んでたのに
なんだか最近だめみたいで…(わたしがいる空間でならパパと遊びます)
大好きなお風呂はパパと2人きりでも大丈夫です!😳
それ以外は泣くことが増えました💦
顔見ただけで泣くとかはないですが、これは
パパ見知りなんですかね?💦

コメント

まぁまま

パパ見知り…というよりママ以外がダメになったんだと思います😂
うちの子達もそんな時期ありました!
でも1歳過ぎてからは逆にパパっ子になりましたよ😂
今だけだと思います☺︎

  • a♥︎

    a♥︎

    なるほど…はやくこの時期を脱したいです😂

    • 7月6日
ぼんじり

パパ見知りだとママがいても泣きます😂
ママがいると安心するんじゃないですか?(^^)

我が家は3ヶ月から人見知り、パパ見知りが始まって自分が抱っこしてても旦那の顔を見ただけでギャン泣きしてました(笑)

  • a♥︎

    a♥︎

    そうか!パパ見知りはママがいても泣きますよね😳💦この時期を脱するまでパパ辛いですよね😭😭わたしが抱っこしててパパが顔出すと笑います😂なのでパパ見知りでわないですね🤔

    • 7月6日