※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

保育園の送迎用に横抱きできるスリングを探しています。生後1ヶ月から使う予定で、簡単に降ろしたり抱っこしたりできるものが希望です。ベッタキャリーミー、ババスリングを検討中。他におすすめはありますか?

保育園の送迎など、ちょっとした時に横抱きできるスリング探してます!
生後1ヶ月から使う予定。姉の保育園の送迎時。横抱き希望。
エルゴは持っているのですが、縦抱きなのが気になるのと、しばらくは部屋まで連れて行かず玄関近くで保健の先生達があづかってもらえると聞いたので、簡単に降ろしたり抱っこしたりできるもの希望です。
不器用なので、できたら簡単なものがいい。。

ベッタキャリーミー、ババスリング気になってるのですが、どうでしょう。他にもいいものあったら教えてください。

コメント

ママリン

私も同じで送り迎えの時にさっと抱っこできるもの探してました!
色々調べて結局ミニモンキースリングアンリミテッドにしました(^^)
私は縦抱きで使ってますが、長いことお出かけをした時もこれに入ってる間はずーっと大人しくぐっすり寝てくれます!
横抱きもできますが、やったことないので使い勝手を伝えられずすみません💦

• yuri

yuri

教えていただきありがとうございます😊
    初めて聞きました!調べてみます。

• 7月7日