※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

霧島市の前田産婦人科で予定日超過で誘発出産された方いますか?超過何日目で誘発?自然分娩か帝王切開か教えてください。

霧島市の前田産婦人科で予定日超過で誘発で出産になった方いませんか?
予定日超過何日目に誘発になりましたか?自然分娩か帝王切開かも差し支えなければ教えてください^_^

コメント

えいちゃん

別の病院ですが4日目に入院~前処置して5日目に出産でした😊自然分娩でした😁
私はすでに3000g越えてたので早めに生みましょうとのことでした😊
遅くても2週間以内には出産でしたよね😁

もうすぐで楽しみですねー❤
頑張ってください😆

• あー

あー

そうなんですねー👏早かったんですね!
    上の子は予定日に出てきたしいいサイズ感だったので今回も超過はしないだろーと思ってたらまあ生まれて来ない😭
    すでに4000ギリギリくらいで🤯とりあえず今週末か連休明けに誘発になりそうです😭頑張ります😙💕

• 7月9日
  • えいちゃん

えいちゃん

4000!あんまり遅いとおっきくなって大変そうですね💦
    私はいつ産む??早い方がいいと思うけどって先生に聞かれました😂
    結局平日ど真ん中に出産しました笑っ
    休日、夜間にかかると加算かかるし喘息持ちだったので平日の方がドクターもいるし対応しやすいと思って😂

• 7月9日
  • あー

あー

そうなんですよねー😭
    早いほうがいいけど金曜だと三連休と重なるし、できれば週明けにお願いしました🥺
    ビッグベイビーな予感がするけど、私自身背が大きいので先生も大丈夫っしょ!って感じです😭ありがとうございました😊

• 7月9日
みるく

昨年、前田産婦人科で出産しましたよ。予定日4日超過で誘発、自然分娩でした!
誘発剤投与が午前10時頃で、産まれたのはその日の夕方18時過ぎでした!

無事に元気なお子さんが産まれますように😊

• あー

あー

そうなんですね!
    ありがとうございます💕私は今日で超過5日目に突入してしまいました😭
    このままだと来週誘発とのことで頑張ります💦
    初産でその日のうちに生まれたんですかね!!?すごいです👏私も頑張ります💕

• 7月11日