※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘が丸一日うんちしなかった翌日のドライブは大変💦今のところ、ほぼ毎回…

娘が丸一日うんちしなかった翌日のドライブは大変💦

今のところ、ほぼ毎回お腹と背中に大量のうんち漏れして大惨事になってます😭

オムツをムーニーにしてから、うんち漏れするようになりました…太ももムチムチタイプの娘には合わないのかな?

今日も出発直後にふんばって嫌な予感…旦那は中本の限定食べたいから早く行きたい、私は娘のうんち漏れが凄いのが分かってるから途中のコンビニに寄ってまでもオムツ替えたい…

結局、旦那運転だから自ずと中本まで我慢させてしまい、案の定漏れてるし…チャイルドシートの取り外し可能なパットまで湿ってるし…抱っこしてる手から滲み出てきて、どこから手を付ければいいのかパニック状態でした💦

『今日も漏らしちゃったんだよ💦』ってよく話すのに、まだ旦那にうんち漏れしたら大変なこと理解してくれない…

家帰ったら、娘をお風呂に入れて、洋服も漂白剤に浸け置きしなきゃ😵

コメント

ママリ

チャイルドシートにオムツ変えシートやゴミ袋45リットルとかを敷くのはどうですか?