※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
ココロ・悩み

シングルマザーの方への質問です。彼氏と会う時、子どもと一緒ですか?たまに2人で会ったりしますか?会う頻度など教えてください。

シングルマザーで彼氏がいる方に質問です。
いつも会う時は子どもと一緒ですか?
基本子どもと一緒に会ってる方はたまには2人で会ったりしてますか?🤔
どのくらい会ってるかなど良ければ教えてください。

コメント

2児ママ🐰

相手に結婚を考えてる人なら合わせますが…
そこまで考えてない人なら合わせないです。基本二人だけで将来のこと考えるようになってから合わせます

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

コメントありがとうございます!
    なるほど。
    たしかにそうですよね。
    誰かに預けれたり2人で会える環境があればいいですがそれはきびしくて😅

• 7月6日
ピーマン

今は再婚していますが、元々知り合いだった事もありいつも子供と一緒でした。預け先も無いので😅
ほぼ毎日顔出しに来て泊まる事も多かったです
2人で出かけたのは再婚して、義母と義姉がたまには2人で出かけな!って子供を見てくれた時です💦
結婚を前提にじゃ無かったら、子供と一緒に会ってたまに遊ぶくらいから様子見ですかね…

そうなんですね!
    私も基本娘も一緒です。
    皆さんはどうなのかな?と思ったので質問してみました😣

• 7月6日
🦐

付き合う前〜付き合い始めは私の仕事終わり待ち合わせして2人で会ったりしてましたが転職してできなくなったので今は基本子どもも一緒です!保育園に預けられて尚且つふたりとも仕事休みの日は2人でこっそり会ってます👌笑まぁ保育園が終わる夕方までですけど😗

そうなんですね!
    私もこの前お互い保育園がある日に休みが重なったので初めて2人で会いました。同じく保育園のお迎えはいつも通りに行きましたが。
    もちろん娘が1番なので娘を犠牲にしてまでは会おうと思いませんがたまには休みが重なった時などは2人で会ったりするのもいいかな?と思いました😓
    🐹さんもたまには2人で会ったりしたいなぁとか2人で会ったりするのもいいのかな?とか思いますか?

• 7月6日
  • 🦐

🦐

子どもがいるとどうしても子ども中心になってしまうので子どもいると行きずらいとことか夜も飲みとか行きたいのが本音です🙇‍♀️
    親が理解ある?寛大な方でしたら今日だけお願い❤️とか言って預けて2人でデートとかお泊まりしたいですね〜

• 7月6日
39.10mam

毎回3人では無いですね!
元旦那に泊まり面会があるので
レイトショーで映画みたりしてます!

今月は6回会って
4回は3人の予定です/

ゆうゆいパート2

基本迎えに来てもらって土曜だけ泊まりに3人で行ったり、たまにどっちかがいかないや、調子悪いと親が置いていっていいと言うので預けてます。
行ける時も2週に1回だったり続けて2週行ったら行けない週が続いたりするとしばらく会わない日が何週間か続きます。

2人で会うのはほぼなく、子供がいっていいよーって言ってくれた時数回と先月平日に2人で市役所に聞きに行く予定で私だけ彼の家に行っていたので金曜の夜泊まっちゃいました。
今月の入籍する日も金曜に1人で役所に行ってから彼の自宅で待ってようと思うので入籍日は2人でお祝いします。