※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
雑談・つぶやき

明日、次男の一升餅予定だったのに、手足口病になった。長男も怪しい。…

明日、次男の一升餅予定だったのに、手足口病になった。
長男も怪しい。

はぁ…
キャンセルかぁ…
ここでやらないってなったら、今後一升餅やらないんじゃないかな。
これだから、2人目って可哀想。
絶対有耶無耶になるよね。。

コメント

☆milky way☆

お食い初めと一升餅背負わせるのは4人全部やりました😊それだけですが😅

今はとても便利?良くなって餅はそんなに食べないなぁ💧と思っていたら今は一生米というのもあるのを知って餅ではなくお米を背負わせました⤴⤴
次男君良くなったら記念に背負わせるだけでもしたらどうですか😊 後々(あの時はこうだったのよー)という思い出が出来ますよ☆

• ★JilLE★

★JilLE★

一升餅やる予定だった場所に連絡したら、餅代請求されなくて、来週やれるかもしれないねぇ!と話してます!
    今は一升パンもありますよねー!
    うちはパン食べないけど😂

• 7月6日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

餅代請求されなくて良かったですね⤴⤴
    せっかくなので体調良くなったらやってあげたいですね😊

パン🍞もあるのかぁ💨長男の時にはなかったからなぁ💦今は凄いですね✨

• 7月6日