※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方が難しくて困っています。車での着脱が不便で、説明書も難しいです。他の方法を教えてください。

抱っこ紐使ってる方!!

今練習でアップリカのコアラ
西松屋のダッコール 使ってみたのですが
とても難しかったです😭😭😭😭
抱っこ紐は買い物に行くときに
車での着脱と考えておりましたが
車の高さ?がないのでとても不便です。

首座らないうちは
車での着脱って結構無理ありそうだなって。

皆さんどうやって
抱っこ紐使ってるんですかーー😭😭😭

説明書みても結構難しくww
読解力ないのかもしれませんが。。


スリングは肩壊しそうなので
やめたんですーー。

コメント

deleted user

シートに座って付けてました。
立ってやろうとすると車高がないと難しいと思います。
ダッコールならとりあえず赤ちゃん固定できれば首だけ気を付ければいいと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    シートに座って、やってみたいと思います。

    • 7月6日
レモン

私の車も車高かなり低いです^ ^
抱っこ紐はシートに座ってやってます😁
車が狭くて買い換えたいくらいです笑笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね!私も買い換えたいくらいです。
    シートに座ってやってみます!

    • 7月6日