※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

お腹の子が外の音にビックリして蹴ることはありますか?娘が突然叫んだ時、お腹も動いたけど、その後は静か。難聴の娘だから気になります。

お腹の子はもう 外の音にビックリして 蹴ることってありますか??
前、胎動が収まった頃に(何となく寝たな〜😂と思ってました)
娘が ぎゃー!って不意に叫んで私でもビクってした際に
同じぐらいのタイミングで お腹も動きました。でもそれっきりでしばらくはお腹の子も静かで…
あれ?びっくりした?と思い、、、
ちなみに娘は 難聴なので あんまりそーゆーのはなかった?気がするので気になりました🤔🤔

コメント

ぷくぷく

ありましたよー😃

大きな音で起きたのか、その後よく動くようになった、とかもありました!

のえる

ありますよ(≧◡≦)💕

急にお腹触られてもビクッと動いたりもします😊

ぽんぽん

映画みにいった時激しく動いていた気がします✨

nic

私はゴルフの打ちっぱなしの付き添いで行った時
ボールを打つ音にビックリしていました😂
可愛いですよね♡