※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

入院中子どもが泣いていて、2人目妊娠中で寝かしつけが難しい状況です。離れて寝かせるべきか悩んでいます。

入院中子どもがずっと泣いてた
って方居ますか??

2人目妊娠中で、寝かしつけは毎日わたし。
旦那が寝かしつけてても、私が来てからじゃないと寝ない。

このままじゃ、2人目出産して
入院中どうなっちゃうんだろうって思って。

別にパパのことが嫌いとかでは無いと思います
むしろパパと遊びたいって思ってると思います。

まだまだ時間あるから
離れてねた方がいいのでしょうか??

コメント

ち!(21)

産後入院中ということですか??
私の子も旦那じゃ寝ないので
一緒に泊まれる病院にしました!💓
昼間は見ててもらわないとですが
夜は流石に不安なので、、、笑

  • なち

    なち

    なるほど!!
    私は帝王切開で、しかも持病の関係で産院を変えられないので旦那慣らしします!!

    • 7月6日
deleted user

1歳頃はまだパパと寝れなかったですが、練習して1歳半ごろにはパパと寝れるようになりました☺️❤︎
夫の休日は毎回娘を連れて二人で公園に行ったりお出掛けしたりしてもらって二人の絆を深めてもらいました(笑)

  • なち

    なち

    パパとはまだお家遊びですけど沢山してるんで、このままたくさん遊んで絆深めようと思います( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那は自分優先部分が多いと言いますか…( ˙-˙ )
    遊び通して旦那と子どもが変われば嬉しいです(*´∀`)ノ

    • 7月6日
あ◡̈♥︎

私も同じ状況でした。

パパと寝るのになれるまでは泣いてたみたいです💦

  • なち

    なち


    ありがとうございます(*´`)
    やっぱり慣らした方が良さそうですね( 。・-・。`)

    • 7月6日