※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もうすぐ私の誕生日なので、今日主人と娘とサンマルクの誕生日コースを…

もうすぐ私の誕生日なので、今日主人と娘とサンマルクの誕生日コースを食べに行きます。(娘は食べられませんが😭)
2週間ぐらい前に予約して、ベビーカーでも大丈夫と言ってもらえたので、お店にはスムーズに入れると思います。が、いつもはフードコートばかりなので、今さらになって赤ちゃん連れでサンマルクに行って周りに何か言われないか気になってきました😱💔
サンマルクに赤ちゃんがいたらどう思いますか?😔皆さんみたいに優しい方ばかりだと嬉しいのですが(;ω;)笑

コメント

ひなまま1024

可愛いなぁー👶としか思わないですよ✨
ぐずぐずしてる姿すらも可愛いです☺️
是非是非楽しんできてくださいね✨
音のならない🆕オモチャと絵本をゲットしていくといいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❣

本当ですか😢💕
    子どもがいるママさんばかりだといいです(;ω;)笑
    なるほど!!オモチャ大事ですね🙆❤️

• 7月6日
ぷに

ギャン泣きしてたら外に出れば大丈夫!
楽しんでくださいね♪

• ママリ

ママリ

泣いたら外に出ます🙇❗️
    抱っこ紐も持ってきます☺️
    楽しんできます😭❤️

• 7月6日
おもち

おもちゃ持って
麦茶とか飲めるなら
マグ持って
お菓子少し食べれそうなら
ハイハインとか持って
ひたすら機嫌よくなりそうなもの
渡してれば大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

飲み物、オモチャ、ハイハイン持って行きます!!☺️

• 7月6日
まる

私は可愛いなー😍ってチラチラ見ちゃうかも…!決して迷惑だとか、そういう意味での視線送りじゃない場合がありますから、周りの目はあまり気になさらないでほしいです、むしろ不躾に見つめてごめんなさい😭💦
赤ちゃんは宝です💕育てているパパママは皆んなで支えてあげたいし、大変だよね、頑張れ!ってやさしい気持ちで見守ってくれる方は多いですよ☺️
そんな方ばかりじゃない、余裕のない方も中にはいるけれど…私自身もこれから出産なので、謙虚な気持ちを忘れずに!是非こちらの質問、参考にさせてくださいね☺️

お店の席をなるべく端っことか、声が響かない位置にして頂くようにお店の方に相談してみてはいかがでしょう?
また、それが難しいようでも、お店の方がOKって言ってくれてますから、そんなに心配しなくて大丈夫かと🙆‍♀️
お誕生日、ご家族で気兼ねなく楽しんできてくださいね♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    お返事遅くなり申し訳ございません😭❗️昨日無事に行ってきました😍❣

席もファミリー連れが多いところにしてもらえたので良かったです🙇💕
    途中でグズったので、抱っこしながらパンを食べました(笑)

娘が生まれてから、周りの目を気にしすぎることがあったので、そう言っていただけて嬉しいです😢❤️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍暑いので体に気をつけてください😔💗

• 7月7日