※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

月に1回くらいある、まっったく眠れない日。そんな日に限って娘さん、一…

月に1回くらいある、まっったく眠れない日。そんな日に限って娘さん、一度も起きずに寝ている。いや、それでいいんだけどね😅はぁ、まだ3時か。寝たいよー💦

コメント

ミニもも

私も目が冴えまくってます👀✨笑
朝のことを考えると、絶対寝た方がいいですよねー😅

• はな

はな

コメントありがとうございます😭同じ方がいて、安心しましたー💦
    絶対明日(もう今日ですが)1日もたないし、やる気も出なくてダメダメな日になりそうです😅ミニももさんはお腹のベビーちゃんのためにも少しでも寝れるといいですね💦

• 7月6日
  • ミニもも

ミニもも

もう開き直って、娘が昼寝したタイミングで一緒に寝ようかと思ってます…😭
    私も、確実にダメダメな日になります!!笑

お腹のベビーもバタバタ動いているので、余計眠れないんです😱💦笑

• 7月6日
  • はな

はな

そうですね!土曜日だし、ゴロゴロしてようと思います😂
    ベビーちゃん元気で良い事ですが、ママは大変ですよね💦なぜ今!?と思いますよね😅
    娘もお腹の中にいた時は、私が寝ようとするとガシガシ蹴られましたね😅あれはわざとなのか、いつか娘に聞いてみたいです 笑

• 7月6日
  • ミニもも

ミニもも

ゴロゴロするのも大事ですよ~😁✨

そうなんです!!まさに、私がうとうと…😪しかけた瞬間に、バタバタガシガシ動きます!!😭
    こんな時間に、自己アピールしなくていいのに…わざとですかね😅?笑
    元気なのはいいけど、胎動って独特な動きだから、気になっちゃいますよね😵💦

はなさん、眠たくなったら遠慮なく寝てくださいね~😊✨
    私はまだまだママリ巡回しときますので😆笑

• 7月6日