※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

12週4日の妊娠中で、横向きのエコーで性別が気になる方いますか?

今妊娠12w4dです!
この前検診に行った時のエコーなんですが、性別分かる方いますか?横向きなので分かりにくいかもなんですが😭
すごい性別が気になります!

コメント

ぺん

うーーーん…すごい勘ですけどなんとなーく男の子…な気がしました…笑
あくまで勘です、そんな気がする程度です😌
性別気になりますよね~私は病院が23w超えないと教えてくれないしお股も写して貰えなくて……結局女の子80%貰えたのは30w近くでした🤣

• ちか

ちか

旦那が男の子!ってずっと言ってました笑

23wだともう性別知りたすぎてウズウズしちゃいますよね😨今度産院行った時一応聞いてみます!

回答ありがとうございます!

• 7月6日
坦々men

横向きだと性器が見えずわからないです汗

次の検診時に先生にわかりますか?と聞くと
わからなくとも性器が見える状態でのエコー写真を撮ってくれるかもしれません!

10wだと性器は見えないですがナブなら見えますよ😖でも足が写っちゃってるのでみにくいです😵

ちょも

えー!めっちゃ難しいですね🤣
性別判断出来るよーになるまでって、意外と時間かかります。笑
どっちだろー?ってドキドキする時間を楽しんで下さい☆☆

ゆちゃむ

R先生に見て頂いたらどうでしょう??
わたしも病院からは分からないと言われ続けてますが、R先生から17wで完全確定もらえましたよ😊

ちゃこ

横だと難しいですね😢
私も17w0dで男の子確定しましたので、次くらいに分かるといいですね😊