※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
子育て・グッズ

寝てる時に「うわぁー」と泣くのは夜泣きでしょうか?夜中に何度かあり、抱っこしても泣き止まず、添い乳かおしゃぶりですぐ寝つきます。

寝てる時に「うわぁー」と泣くのは夜泣きですか?

夜中に何度かあります。
(2時、4時など間隔空いて泣きます)

眠いようで、起きて泣き続けるようなことはないです。
ここで見るように抱っこしても泣き止まない、ということもなく、添い乳かおしゃぶりですぐ寝つきます。

コメント

ながれ

うちも毎日その間隔くらいで泣いておきます。添い乳したら飲んで寝るので、お腹が空いたか、口寂しくて起きちゃったんだと思いますよ。泣くしか表現できないので「口に何もないから早く何とかしてー」くらいなのでは。

• ダンボ

ダンボ

ありがとうございます!
    朝までぐっすり!というのもここで観るので、うちはぐっすりでもないけど、大変でもないなーと思いまして🤤

• 7月6日
まま

すぐ泣き止むなら夜泣きじゃないですよー
息子も夜中まだ1、2回泣きますがトントンしてたらすぐに寝ます
眠り浅くなった時にないてるんじゃないですかね?

• ダンボ

ダンボ

ありがとうございます!
    私横に寝てるんですが、私の気配がなくなると(トイレに行ったり)泣いたりします😓
    眠りが浅くなってるんですね!

• 7月6日
もも

寝言泣き?もあるみたいです💡

• ダンボ

ダンボ

ありがとうございます!
    これは寝言泣きかもしれませんね!とにかく夜泣きではないとわかりました!助かりました🤠

• 7月6日