※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

咳から始まって気になり小児科受診。風邪だね〜と言われ咳止め処方して…

咳から始まって気になり小児科受診。風邪だね〜と言われ咳止め処方してもらいましたが次は鼻水ズルズル。小児科行くのやめて耳鼻科へ。鼻の奥が詰まって苦しくて咳してるねって言われ鼻水止めるクスリ処方してもらいましたがなかなか良くならず。
苦しいのか滅多に夜中起きて泣かない息子が起きて泣いてました😖
ベビースマイルで毎日鼻水吸ってあげてたら多少良くなってますがどうしても奥に詰まってる鼻水が取れず。。。
最近痰が絡んだ咳をするようになり薬がなくなったタイミングで再度受診。
鼻水吸ってあげてることを伝えたらこまめに鼻水吸ってあげてねと言われまた同じ薬を処方してもらいました。今菌と戦ってる最中だから大丈夫。心配しないでねと言っていただきました!
毎日看病してたら私も移ってしまい親子揃って夏風邪ひいてしまいました😵おまけに生理も始まって辛いと言ってるのにどうしたらいいのかわからないのか聞いてくる旦那。
いや見てわからんのか!!と思いつつどうしたらいいのかわらないから旦那は仕事に行った。
もう!!役立たず😖
鼻水ズルズルはなくなり今は痰が絡んだ咳が気になるけど小さい身体で頑張ってる息子。
こまめに鼻水吸って少しでも楽になれるように頑張ろ!
そんな中旦那は土日会社の講習で不在。なんでいてほしいときに限っていないんじゃ!!

コメント

ちちろ

私も最近子供の風邪が移りしんどかったです💧

普段は頼り甲斐のある旦那さんなのですか?

私の旦那はほとんど出来ないので居ない方が楽で仕事だとラッキー!!!って最近思っちゃいますw

• ♡

頼りたい時に限って体調が悪いから1人でお風呂入れれないとか疲れた!とか言って面倒見てくれないくせに近くでスマホイジられるとムカつきますけど普段は頼り甲斐はある方だと思いますがときと場合によりますね😖
    たまーに居ない方が楽なときもあります笑

• 7月6日
  • ちちろ

ちちろ

携帯いじってダラダラされるのムカつきますよね!

子供も9ヶ月ならあまり目も離せないですしね💧

ほんとしんどい時はちょっとYouTubeに助けてもらって2人で横になって私寝てます、笑

• 7月6日
  • ♡

へー携帯いじれる元気あるんだ〜って思います☺︎
    ズリバイでいろんなところに行っちゃうんで目が離せません💦
    私もYouTubeをテレビに繋げて助けてもらってます!

• 7月6日
  • ちちろ

ちちろ

思います思います、笑

ですよね💧
    立てるようになったらより目が離せないですし体調崩したらしんどいですよね、

ほんとここぞと言う時助かりますよね♪

• 7月6日
  • ♡

まだつかまり立ち、ハイハイしないだけマシかなって思ってますけどやりだしたらやりだしたで大変なのは変わりませんけど💦
    目に悪いとはわかってますがついつい頼ってしまいますよね😵💦

• 7月6日