※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お出かけ

色んな事が重なり、疲れとストレスが溜まってきたので、気晴らしに旅行…

色んな事が重なり、
疲れとストレスが溜まってきたので、
気晴らしに旅行でも行きたいと思います!!
新潟県から車で出かける予定です!!

私自身ディズニー大好きなのですが、
まだ娘が小さく、
この季節は暑いと思うので、
室内で娘も私も(笑)楽しめる所を探しています!!

娘は今生後10ヶ月です!!

娘は動物やキャラクターなど、
顔の付いている物ならだいたい大好きなのですが、
オススメの場所はありませんか??

サンリオピューロランド、
行ったことがないので気になっているのですが、
どんなでしょうか??
娘にはまだ早いですか??

他にも赤ちゃん連れでオススメな所があれば教えてください(*^^*)

コメント

みい

アンパンマンミュージアムはどうですか??

  • りぼん

    りぼん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    アンパンマンミュージアム人形ですよね!!
    候補にありました!!
    こちらも行ったことがないのですが、
    一歳前でも楽しめますか??

    • 7月6日
  • みい

    みい

    アンパンマンに興味を持ち始めた頃なら大丈夫でしたよ😊

    • 7月6日
deleted user

サンリオピューロランド、4ヵ月の娘を連れて行ってきました😄可愛かったですよ!娘もなんのこっちゃいだったとは思いますがショーとかじーっと見てましたよ🙆‍♀️アトラクションはうちの娘も乗れました👍うちは楽しませるというか目の刺激の為に行った感じです☺️
大人は…ディズニー好きだと物足りなさはあります🤣
アトラクション、ファストパス的なものが1000円で売ってるのですが(アトラクション毎に1000円)、ちと高いなって感じでした😅並べば乗れるんですけどね、娘連れて待つの嫌で😅りぼんさんのお子さんなら大きいので乗ったら喜ばれるんじゃないかと思います!

先の方も書いてますがアンパンマンミュージアム良さそうです!

  • りぼん

    りぼん

    コメントありがとうございます(*^o^*)

    そうなんですねー!!
    初めての女の子で、
    最近娘がキティちゃんなどにも興奮するので、
    私も今までは興味なかったのが、
    突然無性にサンリオ可愛いと思い始めました(笑)

    アトラクションも乗れるんですね!!
    ファストパス確かに高いですね( ̄▽ ̄;)
    でも喜びそうなので少し調べてみようと思います(*^^*)

    • 7月6日