※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家族・旦那

ちょっと愚痴です禁煙すると言いながら全然しない旦那タバコは吸うわ、…

ちょっと愚痴です
禁煙すると言いながら全然しない旦那
タバコは吸うわ、アイコスは吸うわ、今日なんてプルームテックを買ってくる始末
前にもプルームテック買ってきて家にあるのに、最新型があったから買ってきたってアホか!
アイコスも新しいのが出る度に買ってる
自分の小遣いで全部買ってるんですが、勿体なさすぎて呆れます
今はプルームテック吸ってますがそのうちまた部屋でタバコを吸い出すでしょう
換気扇の下で吸っても害あるのに
同じ部屋に子供いるのに言っても全然聞かんし
あー腹立つ

コメント

ままりンゴ

同じくです(。-_-。)
子ども口にするよって言ってもそこらへんにプルームテックのカプセル?置きまくって、新型出る度買って自分のお小遣いでやりくりできないくせに余計に腹立つー‼︎
愚痴でした…笑

• たろちゃん

たろちゃん

一緒ですねー
    ほんとムカつきますよね
    古い型のは捨ててやろうかと思います笑

• 7月6日
ちみ

すごく、共感しました👀
私も元々喫煙者で妊娠したら2人で辞めるという約束で妊活をしたのですが、辞めてくれず…。めぐきちさんの旦那さんと同じで家にあるのに新しいのが出てた!と言ってプルームテックを買って来て私に商品紹介をする始末、、
換気扇の下で吸っても全て外に出て行く訳ではないのでほぼ意味無いですよね💦
子供が産まれて帰ってきたら喫煙は外でするように伝えて守れなかったらお小遣い減額するつもりです😏