※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

旦那が給料日で、今月は少し多く貰ってきたので、ずっと我慢させていた …

旦那が給料日で、今月は少し多く貰ってきたので、ずっと我慢させていた パチンコへ行かせてあげました!
でも帰りが遅くてイライラして、めっちゃ不機嫌になってて塩対応してたのに、勝ったからお小遣いあげるよ!って3万もくれてアイスも買ってきてくれて手の平返したように喜んじゃった😂笑
失敗したなぁぁぁああああでもありがとぉぉぉおおおおさいこぉぉぉおおおおお
明日娘と買い物行こうっと😘笑

コメント

なあ

うちもパチンコ行かせて買ったらご飯と化粧品買ってくれます!
遅いとイライラするけど勝って私達に貢いでくれると手のひらひっくかえりますよね(笑)

• H.mam

H.mam

いつもなら私も期待せずせがんだりもしないのですが、機嫌良く帰ってきたのが妙にイラついてw
    どうだった?って言ったら勝ったよ〜お小遣いあげるよ!って言われて釣られてしまいました🤣💦笑
    久々だから勝ったんだよ、と念は押しましたが笑

• 7月6日
  • なあ

なあ

わかります
    うちの旦那も勝ち始めると行きたがります(笑)
    また行ったら負けるさと思ってますが😂
    私も勝ったら貢いでくれると思ったら行かせてしまうのもダメな嫁です🤣

• 7月6日
まむち

わかります!!
ただ、うちの場合、私がダメっていったときに勝手に行くと負け、
私が渋々でもオッケー出すとわずかばかりでも勝ってくるんです🤣

それで家族(夫婦と娘4人)の夕飯代出してくれたり、金額が少ないと野口さん数人とかでも、渡してくれるので‼️

さすがに長いときは(八時間帰ってこなかった)キレてましたが🤣←少し負けてましたが、夕飯出させました

• H.mam

H.mam

うちは、お金がほんとに無い時には勝ってきて、少し余裕があると負けてきます😂笑
    気持ちの持ちようが違うらしいです!
    あと久々だと勝ち、続けて行くと負けてくるから、久々だから勝ったんだよ‼️と念は押しました🤣👍

自分がやらない分ハマるのが分かりませんよね😂💦
    我が家は毎年打ち始めといってオープンから並んで夜帰ってくるのが年1は必ずあります😱😱😱

• 7月6日
  • まむち

まむち

仕事以外で1日家空けるのは、辛いですね💧

• 7月6日