※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
お出かけ

先日念願の子連れでディズニーランドに行ってきました!そこで、ミートミ…

先日念願の子連れでディズニーランドに行ってきました!
そこで、ミートミッキーでミッキーと写真を撮れて
子供も喜びとても嬉しい気持ちになりました。
帰ってきて調べると色んな衣装のミッキーがいたのですね!私たちはモノトーンのミッキーで、それはそれで可愛かったのですが、ミッキーといえば赤い衣装なので
正直赤いスタンダードの衣装のミッキーと写真が撮りたかった(>_<)子供もミニーちゃんの赤いドットの衣装を着ていったので、、、泣


あれってキャストに言えば選べるのですか??


あと、どのミッキーが人気なのかな?とふと疑問に思いました!皆さんどのミッキーが好きですか?

あーまた早く行きたいな!!

コメント

riri

独身時代に年パスで通ってました。
残念ながら選べません💦
スタンダードな燕尾服はエントランスでも会えるので、私はミートミッキーだとファンタジアが好きです💕

  • リトパ

    リトパ


    やはり選べないのですね(>_<)

    こないだ行った時エントランスが工事中でキャラクター達も全然いなかったんですよね😭ファンタジア調べたら、可愛いですねー💕やっぱり赤がよく似合う!

    • 7月6日
いち

残念ながら選べません。
どのミッキーに会えるのかは運次第ですね。

お会いになったモノトーンのミッキーは、蒸気船ウィリーバージョンですね。
確実に、赤い衣装のミッキーと写真が撮りたい場合は、エントランスのグリーティングに並ぶしかないかなと思います!

私は魔法使いの衣装のミッキーが好きです!!
お顔が変わってからまだミッキーに会えていないので、私も早くミッキーに会いたいです!!

  • リトパ

    リトパ


    運次第なんですね(>_<)

    エントランスが工事中でキャラクター全然いなかったんですよね😭

    魔法使い人気ですね!
    たしかに可愛い💕
    あまり行ったことないので、
    お顔変わってることも気がつきませんでした💦調べて画像見比べると違いますねー😂

    • 7月6日
deleted user

選べないんですよね〜😭
旦那が4体いて好きなの選べたらいいのに…って言ってました😂(夢ぶち壊しすみません😱)

モノトーンは蒸気船ウィリーですね!
あとはエントランスでも会える燕尾服、ファンタジアの魔法使いの弟子、ミッキーの大演奏会の衣装ですね🙆‍♀️

私は何故か毎回魔法使いの弟子ミッキーに会います😂

リトパ

選べないんですねー😭旦那さまのお気持ちよくわかります(笑)

毎回魔法使いなんですね〜
それは少し残念ですね😭😭

私も次行く機会があった時は
違うミッキーがいいです!

しましま

ミートミッキーいいですね✨
私も明後日行くんですが、何時に並んで待ち時間どのくらいでしたか😂??
回答じゃなくてすいません😂💦💦

  • リトパ

    リトパ


    私は木曜日の雨予報(実質降り出したのは16時頃)に行き、朝一の待ち時間はわかりませんが、お昼からはずっと50分から70分待ちを行ったりきたりでした💦
    1時間も落ち着きのない子を待たせるのは無理だと諦め空く時間を待ちましたが、ずっとそんな感じで。
    キャストに聞くと夜のパレードから閉園にかけては少しは空くと言われたけどパレード後はお土産見たかったので18時に意を決して60分並んで待ちました!!

    ぜひ楽しんで来てください😊

    • 7月8日
  • しましま

    しましま

    ありがとうございます😊

    • 7月8日