※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
雑談・つぶやき

最近胎動が激しくあるときですがつんつんと押すと返事してくれます。そ…

最近胎動が激しくあるときですがつんつんと押すと返事してくれます。それがとても愛おしいです😍
いまさっきも返事してくれました🤭
わかって返事してくれてるんでしょうかね??
それともただまぐれでしょうか。だとしても返事してくれてるみたいで嬉しくなります!そんな経験したことある方いますか?

コメント

よくあります☺️
私も返事してくれてる!って思ってます笑

私もあります😀💕
胎動がある時に、敢えて動いていない場所をツンツンするとそっちにキックかパンチしてくれます!
外からの刺激に反応してるんだと思います🤔
なんだか通じあったみたいですよね🥰

サマー

そんな時は返事してくれてる!ってことにしています(笑)😆
その方が楽しいですもん。
たまたまかもしれないですけどねー!

ベビーが見えない、喋れないのをいいことに、妄想で楽しませてもらっています♪

マリモ

私もありますよ!うちは今お腹を撫でると行き良いよく蹴って返事してくれます(笑)
通じ合ってるみたいで嬉しい気持ちになりますよね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

aai ⚘

私もありますよー!💓
ちょっといじわるして←
反対側でつんつんしてみると、その近くにぽこぽこ移動したりするときもあるので、嬉しすぎて😆💓
シャイなのか笑、他の人がやってもなかなかうまくいかないので、ママの特権だと思ってます🤣