※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗と赤ちゃんデパート水谷、ベビーカーの品揃えはどちらが豊富でしょうか?ネットか店舗で買おうと思っています。赤ちゃん本舗未訪問で、情報を教えてください。

赤ちゃん本舗と赤ちゃんデパート水谷だったらどっちがベビーカーの品揃えが豊富ですか??
試したり値段見たりしてネットで買うかそこで買うか決めようと思うんですが、、
赤ちゃん本舗は行ったことがなくて、よかったら知ってる方教えてください!

コメント

圭

赤ちゃん本舗も場所や広さによると思います。
大きな店舗だと結構な台数が置いてありますよ!

• 愛

しまった!そうですよね(~_~;)
    滋賀県の草津に赤ちゃん本舗はあるみたいなんですが、そこか、彦根の赤ちゃんデパートです!
    草津のは大っきいかどうかわからないのですが、、

• 7月5日
mon

店舗にもよりますが
赤ちゃんデパート水谷のほうが、品揃えもですが値段も安めかと思います。

• 愛

ですよね💦
    滋賀県の草津の赤ちゃん本舗と彦根の赤ちゃんデパートです!
    でも水谷の方がっていうのはありがたい情報です!ありがとうございます!

• 7月5日

店舗で違ってくるのでなんとも、、って感じだと思います💦

赤ちゃんデパートは行った事ないですがセールとかチラシ見てるだけでもベビーカーとかかなり値下げしてたりしますよ!!
あとあと知ったりして後悔したことあります😭

• 愛

書くの忘れましたー(~_~;)
    滋賀県の草津の赤ちゃん本舗と彦根の赤ちゃんデパートです!

たしかによくセールやってますね!水谷にしとこうか、、

• 7月5日
ねこちゃんにゃん🐈

赤ちゃん本舗で買ったベビーカーの同じようなタイプのが水谷で60%オフくらいになってました。。。見てないフリをしましたよ。😞
私も水谷おススメです!!

• 愛

本当ですか!!水谷やはり安いんですね!✨
    ありがとうございます!☺️

• 7月5日