※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
サプリ・健康

妊娠6ヶ月なのですが、椅子にすわって少し前かがみになるとブラのワイヤ…

妊娠6ヶ月なのですが、椅子にすわって少し前かがみになるとブラのワイヤーのちょっと下あたりにお肉がつまめる感じになります( ̄▽ ̄;)
妊娠前より5キロ太ったせいでしょうか・・・?

あと妊婦でもできるエクササイズ的なものでこの脂肪が落とせればいいなぁと思いますが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

来月フォトウェディングを撮るので少しでもお肉を減らしたいです(´;ω;`)

コメント

Sちゃん☆彡.。

太ったからだと思いますが、それを落とすのは無理だと思いますよ😅
それ以上つかないように維持するしかないかと😅

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりそうですよね・゚・(。>д<。)・゚・
    腕や足とか顔は見た目変わらないんですけどお腹だけぽにょってます。。

    これ以上太らないように頑張ります(´・ω・`)

    • 3月23日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    お腹も大きくなってるし、そこは仕方ないですよね😁

    • 3月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんです(;_;)食べる量増えたわけでもないんですが(´・ω・`)

    • 3月23日
るーちゃん

私も、妊娠して
7ヶ月で5キロ太りました!

お蔭さまで 背肉ガッツリ!(笑)
マタニティフォト
撮りたかったけど
諦めましたー(´;ω;`)

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり太りますよね(;_;)
    写真撮って見苦しくならなかったらいいんですが。。

    • 3月23日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    ベストアンサー
    有難うございます✩

    写真どうでしたー?(・ω・)

    • 6月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    ベストアンサーの機能分からなくてやっとできました(笑)
    マタニティフォトではなく、普通のウエディングフォトにしました!

    外で神戸のハーバーランドでの撮影だったんですが、めちゃくちゃ良かったです( ̄▽ ̄)
    ちょっと腕が太いですが・・・(笑)
    お腹も目立たず、記念に残りました(/・ω・)/

    • 6月4日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    ウエディングも
    良い想い出ですねー♡(・ω・)ノ

    私も産んで痩せたら
    撮りたいと思います✩

    義理家族とは、
    やはり他人だし
    色々有るかもですけど

    たまーに写真見て
    元気出して頑張りましょ✩

    • 6月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    ありがとうございます(о´∀`о)
    義両親からはまだ何もお祝いなどもらってませんが・・・(笑)
    仲良くやっていきます( ̄▽ ̄)

    ウエルカムボードをリビングに飾りました(/・ω・)/

    • 6月4日
mai.

私も同じところにお肉ついてますよ( ; ; )
お互い体重管理がんばりましょー!

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりつきますよねー( ̄▽ ̄)・・・
    はい!頑張りましょう!

    • 3月23日