※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー318
妊活

妊娠検査薬の反応日数について相談です。前回は予定日の4日後に明確な線が出たが、今回は薄くて不安。数日後に再検査するか迷っています。

妊娠された方、生理予定日の何日後の妊娠検査薬で反応したか教えて下さい(´・ω・`)

前回は予定日の4日後のフライング検査でくっきり線が出ていました。なので今回も同じく4日後に検査してみたのですが、線が薄すぎて…蒸発線かなぁ…(´-ω-`)
また数日後に検査すればはっきり分かるのでしょうが、希望が欲しいです!笑

コメント

りぁmama

妊娠してると思いますよ😊

  • りぁmama

    りぁmama

    ちなみに生理予定日の次の日やりましたが、はっきり出ました(笑)

    • 3月23日
  • みゅー318

    みゅー318

    コメントありがとうございます。そう言って頂けるとありがたいです(*´-`)
    やはり予定日の次の日とかでもはっきり出るときは出ますよねー。むずむずしますがもうちょっと待ってみます…

    • 3月23日
まさこ

生理予定日2日後に、ドゥーテストとチェックワンでくっきり陽性でしたが、クリアーブルーは尿の量にもよるのか終了線も出ず、放置していて後で薄っすら線が出ているのに気付きました💡

  • みゅー318

    みゅー318

    やはり検査薬によっても違いますよね。2種類買ってくれば良かった…
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
deleted user

わたしも同じくらいの線の濃さで不安です。今日が生理予定日で、こないでーって願ってるところです(>_<)💦

答えになってなくてごめんなさい!

  • みゅー318

    みゅー318

    わーん同じような方が!実物はもうちょい青みがかっていて、はっきり見えるんですが不安ですよね…お互い妊娠してると信じましょう!✨
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
yu♡

私もClear blueで検査しました(^^)
生理予定日の一週間後に検査して、そのくらいの線が出ましたよ!
ちなみに尿をかけてすぐに線が出ました!

  • みゅー318

    みゅー318

    1週間後でもこのくらいの薄さのこともあるのですね!わたしもすぐ線が出ました!そして時間が経っても見えているので信じたいです(´;ω;`)
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
あゆちぃ

予定日当日です。

濃くても薄くても、規定時間内であれば線が出たら陽性です❗

クリアブルーの蒸発線て黒っぽい感じだった気がします😃

みゅー318さんのは青っぽいですよね?☺

  • みゅー318

    みゅー318

    わぁーそのお話を聞いて希望が持てました!写真ではわかりづらいですが、実物はもっと青いです!あゆちぃさんのようにわたしもちゃんと妊娠してますように…!!
    コメントありがとうございました!✨

    • 3月23日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    私もフライングなので、来週までは化学流産の可能性もありますよね。

    とりあえず、毎回出血してしまうので、トイレの度にトイレットペーパーを凝視してます💧

    • 3月23日
  • みゅー318

    みゅー318

    以前に流産などされてしまったのでしょうか?心中お察し致します…
    お互いうまくいくことを願っています

    • 3月23日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    今回の妊娠の前に短期間で、流産2連続してます。

    初めての流産で泣いたのが、まさかの連続で、もう悲しくて悲しくて。

    今回は後悔したくないので、カフェインも特に気にしたり、お腹の冷えや葉酸サプリを気にしたり、とにかく今まで以上に気を付けてます。

    • 3月24日
みゅー318

もう病院に行かれたのですね!妊娠おめでとうございます!✨うちは来月入ってから行くつもりなので、ぴょんさんにあやかれますように…!