※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
子育て・グッズ

お砂場セットの洗い方について相談です。みなさんはどこで洗っていますか?私は砂場で遊んだ後、ベランダで洗っています。管理方法を教えてください。

みなさん、お砂場セットってどこで洗ってますか??
最近砂場で水を使って遊ぶので、ドロドロです😂
公園の水道でかるく流して帰ってくるのですが、やはり砂がついてしまっていて家でもう一回洗いなおしてます💦
砂が流れてしまうので私はベランダで洗っているのですが、みなさんはどうされているのかな…と🤔
お砂場セットの管理の仕方参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

だん

洗ってないです(^◇^;)
乾いたら砂や泥を払ったりしてるくらいです!家でプールの時期になったら、外水道で洗ってプールの遊びにしたりしています!

• タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    やはり外水道ですよね☺️
    普段はそんなに気にしなくてはらうぐらいでも大丈夫ですかね??🤣
    参考にさせていただきます💕ありがとうございました♡

• 7月5日
ゆぅウサ

公園で軽く洗って、家でも外の水道で洗ってから、乾かして玄関の下駄箱に片付けています😅

お砂場セットは、100均ダイソーの砂場バッグに入れています🙋

• タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    なるほど、下駄箱に収納はいいですね✨いつもバタバタで出しっ放しなので、砂がすごくて😭きれいにしてちゃんとお片付けしようと思います☺️ありかとうございました💕

• 7月5日