※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

吐き出す場所がないのでΣ(・□・;)第二子の陣痛待ちで子宮口2センチ…

ただのつぶやきです。
吐き出す場所がないのでΣ(・□・;)

第二子の陣痛待ちで子宮口2センチくらい開いていると
いわれ痛いときに動くと陣痛に繋がると言われて3日間歩きまくったのに前駆陣痛だけ。

歩くときは痛いーってなるけど我慢して歩いてるのに
疲れましたΣ(・□・;)
あと子宮口は多分開いてきているのか動くとツキーンやズキってするのに(-_-;)

夜から朝にかけて前駆陣痛が来るので昼間は眠くなるし。

夕方からは上の子の面倒見なきゃいけないけど
産まれるのをわかっているのか今週は今まで以上に
イラタズラしかしないからイライラしちゃうし。

もうほんとにイライラが募るΣ(・□・;)

ストレスよくないとか言うけど、無理無理。
だってイライラするもん。

あと内診でグリグリされてから出血も続いてるし
生理みたいで疲れるΣ(・□・;)
もともと生理が嫌いだしねΣ(・□・;)

早く産まれてータイミングなのはわかるけど
精神的に辛いよΣ(・□・;)

コメント