※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

あー義母の甥っ子が嫌いでたまらん。まずは結婚式台無しにされた。披露…


あー義母の甥っ子が嫌いで
たまらん。
まずは結婚式台無しにされた。
披露宴のとき走り回って
お茶はこぼすきゃーきゃーさけぶ
私らの席にきてジュースこぼす
せっかく選びに行った
マタニティドレスジュースで汚される。
親ちゃんと見てろよ…。
お前ら食うぎりかい。
次は息子の一歳のお誕生会…。
ど真ん中に座る…。
息子端っこによけられて
積み木で遊びよれ。
それが祖父の言う言葉かよ。
ケーキもそいつらが食べた。
主役は誰なの???

長男見よってあげるって
言われたけん旦那とお出かけ
やのに帰ってみたらまたおる…。
次の日旦那が実家に帰ったら…
お礼いいにいけ!と…。
ん?おかしいよね?見よってあげる
って言うたのに勝手に電話して
呼んだのに私らのせいですか!

義母も義父も大嫌い。
男の子ならいらん。
女の子うめ。
出産した後次男のお葬式のとき
子供産まないかんね!
なんなんうちのこと子供作る
道具かい。
早く次男のこと忘れて。
無理やろ。大事な息子やのに。

義母は自分の嫁いだ先に
自分の両親、妹、その旦那
その子供2人毎週毎週連れてくる。
よくそんなことができるね。

最後には
あなたの体調より電気代の方が
大事なのよ。やってwww

呆れた♡♡

でも旦那が味方に付いてくれて
よかった。大好き。
自分の親がおらんなってもいいけど。
お前がおらんなるのが1番嫌って。
ありがとう。お前が居らな生きる意味
ないけんて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
自分の親なんかどーでもいい
ママとえいきとはるきがおったら
それでええ。
ありがとう。本当に大好き。

つぶやきに失礼しました。
スッキリした…♡♡

コメント

H.mama

初めまして(^^)

酷い義両親ですね!!!!((((;゚Д゚)))))))
みはるmamaさんをなんだと思ってるんだ(♯`∧´)
私まで腹が立ってきました!!
次男くんも大切な、みはるmamaさんのお子さんだし、早く忘れろなんか無理に決まってる!!
本当にありえない(°_°)

けど、旦那さんからのとっても優しい言葉...♡♡
誰に言われるより一番嬉しいですね(^^)♪

いきなりのコメントすいませんでした(>_<)

m.mama(23)

こんなつぶやきにコメント
いただきありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

義両親は娘が大事で大事で
たまらないみたいです!
次男が救急車で運ばれた日
娘の成人式だったんです。
その時の一言が
孫の命をとるか娘の成人式を
とるか考えたけど。
私は成人式取ったって言われました(°ㅂ° ╬)
そんなこと口に出して言う事?って思いました(°ㅂ° ╬)

私の両親は激怒してました。
長男は義両親のことが嫌いで
よっていきません(*^^)
私の両親にばっかりべったりで
勝ち誇ってました(❁´ω`❁)
それをみて義父は機嫌悪くして
お前はいらん。って長男に
吐き捨ててました。
遊んでもくれん言葉もすぐに
殺す、死ね。酒臭い、タバコ臭いじゃよってきませんよね(´・ ・`)

旦那も小さいときに
妹と区別されてたみたいで
お前はオマケって言われた
みたいで。
嫌みたいです(❁´ω`❁)

ちゃんと味方に付いて
くれる旦那は素敵です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


ありがとうございました(❁´ω`❁)