※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
ココロ・悩み

5年以上前に安易に答えたアンケートが原因で、電話や投資の迷惑電話が続いて困っています。番号が流出したのか不安で、本当に必要な電話に対応するのが難しい状況です。着信無視しても止まらず、困っています。電話を止めてもらう方法はあるでしょうか?

まだ一緒に住み初めで何も分からず…安易に答えてしまったアンケート…もう5年以上経つのにまだ電話きて迷惑しています😰💦💦
サンヨーハウジングさん…😨

着信無視してれば、そのうち かけて来なくなるかなーと何年もほっといてるのに未だにかかってきます😨一度出てもうかけないでくださいと言ったら止めてもらえるものでしょうか?😵

そのアンケートのせいかしらんが…投資やら変な電話もきます…番号が流れたのでしょうか?
それだったら尚更イラっとしてしまいます

本当に必要な電話にだけ出るのが難しくなってしまい困ります💦💦番号流出は、この世の中 避けられないのでしょうか?😵…

コメント

かな

情報流出された可能性大ですね…(⚭-⚭ )
昔から多いですからね…
着信拒否設定できるならしてみてはどうでしょうか?
私はフリーダイヤルや知らない電話はネットで検索して無視してます( ´ʖ̫` )
調べた後に必要な時にはこちらから折り返し電話してます!そして電話番号登録しておきます◟( ′◡‵ )◞

• 紬

ありがとうございますm(__)m安易に答えてしまった自分に後悔です💦💦番号かえたいくらいですが…詐欺のために何で私がお金出して番号かえるん?とも思って💦着信拒否全部します🙇⤵️

• 7月5日