※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん  ‼
産婦人科・小児科

宮崎県都城市のすみ産婦人科とかいそいち産婦人科での里帰りを検討中です。分娩や料金について教えてください。

宮崎県都城市のすみ産婦人科かいそいち産婦人科での里帰りを考えてますが、どっちがいいか全く分かりません😭

分娩や料金など何でもいいので教えて下さい‼

コメント

ののさま

こんにちは!都城に住んでいる者です(*^^)v

人気なのはいそいち産婦人科だと聞きます!なんでも先生がエコー撮るの上手いとか?医療機器が揃ってるとか?噂で聞いたものであんまり詳しくは分からないですが(ノД`)

すみ産婦人科は私の姉がそこで出産したのですが、待ち時間が短くて良かったと言ってました。分娩はLDRで、すぐ隣の部屋が家族の待合室になってました♪♪

• さっちん  ‼

さっちん ‼

教えてくださりありがとうございます🍀いそいちの先生エコーが上手いんですねー
    産婦人科受診の待ち時間もかけたくないので(1人目がいるため)待ち時間少ないのはありがたいです‼

検討して決めたいと思います‼ありがとうございました‼

• 3月24日