※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの体操のおにいさんに、惚れはじめました(笑)こな…

おかあさんといっしょの体操のおにいさんに、惚れはじめました(笑)こないだ筋肉質でスタイルのいいおにいさんを見て、キャー素敵😍となりました。だんなさんにはドキドキしないし(笑)イヤイヤ期の娘に振り回されて疲れるので、癒しになります😅

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

分かります😆✨
何年も男性芸能人とか全然興味なかったのに、久しぶりにカッコいいなー。とか思ってお母さんといっしょ観ちゃいます。笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

子育てだけだと、癒されないことあるので必要ですよね?戦隊ものもイケメン揃いではまりますよ☺️

• 7月5日

初回の体操のおにいさんを観た時は、ツッコミどころ満載としか思っていませんでしたが🤣最近魅入ってしまいます🤫💕笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

初回わかります(笑)見ていくうちによくなりますよね?最初はあんまりかっこよくないなあ😅なんて思ってましたが、さわやかさと、筋肉にやられました…😁

• 7月5日
食べた分だけ太る体が憎い

必要です!笑っ
もうすぐ男の子が産まれる予定なので戦隊もの観たら、はまって私がファンになってしまいそうですー