※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝ると窒息しないか心配。napnapの抱っこ紐でベビーカーでスーパーに行く際、片手ベビーカー片手カゴは良いでしょうか。

インサート使って抱っこ紐してみたんですが、寝てしまうと頭が前にカクンとなって私の胸に顔が埋もれてしまって、窒息してないか気になりすぎて買い物どころじゃありません…笑
まだ抱っこ紐しない方がいいですか?ちなみにnapnapの抱っこ紐です。
ベビーカーでスーパーに行くとしたら片手ベビーカー片手カゴですか?

コメント

deleted user

わかります。うちもそうでした〜!
ベビーカーの荷物引っ掛けるフックにカゴ引っ掛けてました^^

  • ちびくろ★

    ちびくろ★

    そう思いながらも気をつけてやってましたか?
    今日スーパー行きました!結局ベビーカーで行って、ベビーカーのフックかなり役立ちました!

    • 3月25日
ayaaya

あたしも、かっくんかっくんなるので赤ちゃんのアゴの下と、自分の胸の間に、タオル丸めたのを挟んでます!

  • ちびくろ★

    ちびくろ★

    それ試してみたいと思います!!

    • 3月25日