※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
ファッション・コスメ

28歳の専業主婦です☺︎︎︎︎新しく腕時計を買いたいのですが、歳相応のもの…

28歳の専業主婦です☺︎︎︎︎
新しく腕時計を買いたいのですが、歳相応のものがわかりません😂今まで使っていたのはオリビアバートンの1番シンプルなものです。同じ年代の方はどこの腕時計を使ってますか🤔?
高価なものは買えないし出せても3~5万くらいなのですが、どこかオススメなブランドがあったら教えてもらえると嬉しいです🙇🏻
ちなみに普段の服装はTシャツやブラウスにスキニー+スニーカーのラフな格好ばっかりです🙄💦

コメント

大福母

私はロベルタディカメリーノの3万くらいのとG-SHOCKminiを服装によって付け替えてます。

あーちゃん

私はダニエルウェリントンを使ってます🙄
子供を抱っこしたり遊んでもあまり邪魔にならず、シンプルで服もなんでもokなんで一年中こればっかです🤣

LOBORの時計は3万円しませんので、おススメです😊

スズ

アップルウォッチのシリーズ3を使ってます(o^^o)
3万円くらいだったと思います。
子どもがいてスマホを触れないとき、アップルウォッチだけで電話に出ることもできるしLINEの返信もスタンプや定型文なら返信できるのでとても便利です☺️

あーるさん

みなさん回答ありがとうございます🙇🏻参考にさせていただきます😊🙏