※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

研究結果報告です。おしりをツルツルにする石鹸売ってるじゃないですか…

研究結果報告です。おしりをツルツルにする石鹸売ってるじゃないですか。なんちゃらで1位になってる桃のやつ。気になるけどとりあえずクレイ洗顔料とビオレマッサージ洗顔料ジェルで洗ってみたらどうなるかなと思って片尻だけ1週間洗い続けたんですよ。左尻を念入りに。何も変わりませんでした!!!現場からは以上です!!!

コメント

いいね👍

• ゆも

ゆも

お尻石鹸おとなしく買います!!

• 7月5日
よしげ

な、なんやて!?!?

• ゆも

ゆも

せやかて工藤!!お尻だけの為の石鹸なんて買いにくかったんや!!

• 7月5日
  • よしげ

よしげ

通じてくれて嬉しいです😂

嬉しすぎるんで七夕の短冊にゆもさんのお尻ツルツルになりますようにって書いておきます🎋

• 7月5日
  • ゆも

ゆも

児童館のママさんたちとはできない会話です😂🙄
    やった〜!七夕パワーでおしりツルツル!🍑🍑

• 7月5日
  • よしげ

よしげ

ちなみに私はコレがオススメです!
    そんなに高くもないし、スクラブした後は水分含ませたバススポンジで全身洗えばスッキリサッパリツルツルです😊←最初からそうコメントしろって感じですね💦すいません😂

• 7月5日
  • ゆも

ゆも

オススメあるんかーい!
    いやありがとうございます😂笑
    なんかこれすごい良さそう〜!使ってみますね!

• 7月5日
  • よしげ

よしげ

最初はコレだけでスクラブ→水を足してボディーソープって感じです!
    結構塩が沢山入ってるんで気持ちいいですよ💓
    では、健闘を祈る🤞
    アディオス‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑

• 7月5日

SABONのオイルスクラブするとツルツルになりますよ~❤️

• ゆも

ゆも

たしかに!昔使ってました!でもあれお風呂の床がオイルでヌルヌルになりません?😂おちび抱いたままヌルっといったら困るのでSABONはお預けかなぁ…💦😭

• 7月5日

退会ユーザー

床ヌルヌルするんで使用後は床にボディソープ撒いて洗い流してます😭

• 7月5日
  • ゆも

ゆも

ボディーソープでぬるぬる取れるんですか!あのぬるぬるで転けないように頑張っていた日々は何だったんだ…!!いい情報ありがとうございます🙏🙏

• 7月5日

なんちゃらで一位の桃のやつでお尻ひたすら擦り続けたけど、なんの変化もなかった私が通りますよっと😗〜♩

• ゆも

ゆも

エエェェーーーーそんなんもうヤスリで擦るしかないじゃないですかーーー😭😭😭

• 7月5日

退会ユーザー

そうですね…ヤスリ…もしくはお尻だけ人生やり直してもらわないとダメかもしれません…。

アッーーー
    でも、綿のパンツ!!産前に履いてた綿のパンツ!!あれ使ってる時はなんか今より調子良かったような気が…。

• 7月5日
  • ゆも

ゆも

綿パン!!そういえば夏は特にツルツルの大人パンツは蒸れるというか…私汗っかきなのでお尻もすごいびちょびちょに汗かくんですよ…妊娠中履いてたユニクロのシームレスパンツなんか薄いせいか漏らしたみたいにびちょびちょになってましたね……
    綿パンにすべきか🤔でも夫に止められそう😌🍑😌🍑

• 7月5日
食べることが趣味

なんだここは‼️笑ってしまった❗

見ろ‼️尻が砂利のようだ‼️(私)

• ゆも

ゆも

夏は汗のせいか汗疹?なにかしらの出来物ができたりしますね…とりあえず洗顔フォームは尻には無力でした。桃石鹸も無力との情報……
    諦めないで!まだ手はあるわ!次回、かかと削りが届いたら…乞うご期待!

• 7月5日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そんなあなたに朗報‼️
    尻の石鹸で洗った後にベビーパウダーを塗ることでキレイになったとの情報が!!!

• 7月5日
  • ゆも

ゆも

へぇぇ〜!?やっぱり蒸れがよくないのかな🤔洗って、パウダーでサラサラに…!!後は産後垂れてきた尻肉をキュッと上げれば完璧😉

• 7月5日