※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠線予防には保湿用クリームでも効果があるかどうか、体験談やおすすめ商品について教えてください。

妊娠線予防についてなんですが、
妊娠線予防クリームを買おうか
保湿用クリームを買おうか悩んでます。
保湿用クリームでも、妊娠線予防できるよー
というお話をみかけた事があるのですが、
人それぞれなのでしょうか?

妊娠線予防クリームを買わなくても、
保湿用クリームで補えたよ!

保湿用クリーム使ったけど、交換なくて
結局妊娠線予防クリーム買ったよ!

など、体験談聞かせて下さい!

あと、保湿用クリーム。妊娠線予防クリーム
それぞれ、オススメの物があったら教えて下さい!

コメント

くにまつ

最初はニベアの青缶塗ってたんですけど、お腹が大きくなってくるにつれて下腹部が見えてなくて或る日突然下腹部に妊娠線できてました!😢 それからはニベアのお風呂で流す保湿のやつをして、バイオいるというオイル塗って妊娠線用のクリーム塗ってアットノンぬってます!このやり方にしてからは増えてはないですが一度できたやつはさすがに消えません😢

まぁぶる

妊娠中は、ずっとニベアの青缶を使っていましたが妊娠線はできませんでした(^^)
と言っても、こればかりは体質もあると思うので、どれだけお金をかけても出来る時は出来るそうです(^_^;)

はなつな

高いですが、ママアンドキッズのナチュラルマーククリームは良いです☆
伸びも良いですし、24時間しっとりしてます。

でも、高いからと言って、ちょびちょび使っちゃうなら、安いニベアの青カンなどをたっっっぷりベッッタリ頻繁に塗った方が効果あると思います(^-^)

はるかかあさん

ボディーショップのボディーバター使ってました✨

さらい

ワセリンのローションタイプを使いました。
前の妊娠でも妊娠線はできませんでした。
お手頃価格です

tarohana

こちらでニベアの青缶をすすめられている方をよく見るので、私も14週後半から、ニベア青缶塗り始めました。
お風呂上がりに、夫にお腹と胸と塗ってもらっています(赤ちゃんにお父さんの手を覚えてくれますように🌟と)