※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

新幹線で大阪へ行く際、子供が大人しくしてくれるアイデアはありますか?おやつやおもちゃ以外で持っていくべきものはありますか?

今度新幹線で大阪へ行きます。名古屋からなのですが膝の上でとても大人しくしてくれるとは思えません💦
おやつやちょっとしたおもちゃは持って行きますが、それ以外に何か持っていくと良い物はありますか?😫

コメント

miwa

新幹線でしたら車両と車両の間のところがすこし広いので騒いだらそこで過ごせますよ!娘も少し前に大阪から東京まで乗りましたが、たまにそこで過ごし3時間持ちました!

• みー

みー

3時間も💦お疲れ様でした🙇‍♀️今とてもゴソゴソするので大変ですが、私の妹も一緒なのでなんとか持ちそうですね!頑張ります😭

• 7月5日
いちまま

名古屋から大阪ならデッキに出るくらいで十分だと思います😊うちもわんぱくすぎる子ですが意外といけましたよ!

• みー

みー

回答ありがとうございます!ゴソゴソし出したらデッキ大作戦で行きます!!(笑)安心しました😊

• 7月5日