※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

最近、歳をとることに悩んでいます。化粧やおしゃれが好きだったけど、顔の老化でやる気がなくなり、毎日がつまらなく感じます。同じ悩みを持つ方はいますか?どうやって気持ちを整理しましたか?

歳をとる自分についていけないです💦ほんとくだらない悩みで申し訳ないのですが、30代半ばですが最近鏡を見るたびアーー老けたなって落ち込みます。。昔から化粧や美容、おしゃれが大好きでした。でも、なんか顔が老けてくるとおしゃれもやる気なくします。今までそれを楽しみに生きてきたのもあるしなんだか毎日がつまらないです。老けることに気持ちがついていけないです。同じ方いませんか?どうやって気持ちの整理をしましたか?

コメント

ドレミファ♪

外見だけではなく中身を綺麗にそれなりの大人になるように心がけました
げんざい40歳になりましたが見た目の老けより体力のなさが今度は気になります😭

ゆたぽん

年齢なりの美しさというのがあると思います😃
男女関係なく顔に生き方が出てくる世代になりますね。
まわりにもたくさんの美人がいますよ。みなさん口角が上がっていて、明るいです。
私も上の方と同じで体力のなさが気になります。