※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠36週6日の経産婦です。明日から正期産になります😊今日の健診で赤ち…

妊娠36週6日の経産婦です。明日から正期産になります😊
今日の健診で赤ちゃんが下がってきていて子宮口は指一本ぐらいひらいてると言われました😌
経産婦でこのぐらいの週期に下がってきていて指一本だったら予定日前には産まれて来てくれますかね?😊
出産は人それぞれなのは分かっているので経験だけでも聞かせて下さい☺️

コメント

フェリシティ

私は37週0日で子宮口指一本開いてると言われて39週0日に産みました😄

__Hi.mam

私も37週の時に子宮口指2本分とゆわれましたが
未だなんの兆候もなく陣痛待ちです😂🙏🏻
早く産まれてきて欲しくてソワソワしてます😂

こんちゃん

2人目は35wから指1本分開いていて、38wで産まれました💡