※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

つわりが一旦治まったと思っていたが、12週目に再びぶり返し、吐き気との戦いが続いています。早く治まって欲しいです。

11週目でつわり終わったぜ🌟
とか思っていたら
最近になって(12w2d)ぶり返して
また朝起きて吐き気との戦いです…。
早く治まって欲しい🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…私も丁度1日違いの12wなのですが先週やっと終わった…と思っていたら朝気持ち悪くて起きれなかったです…😂
お互い頑張りましょう😭いいアドバイスでもなんでもなくすみません😭😭

rara

私も15週にしてぶり返してます😅
早く治ってほしいですよね〜
1人目16週で終わったのでもうすぐ終わるか不安なところです(笑)

あかーん

私もです。この前までケトン体プラス4でて入院してて〜退院して落ちついてたのに…また吐き気が。あたしは昼過ぎから夜に吐き気ひどくなります。ほんと早く終わってほしいですね〜。

はな

私もです😂
つわりないわーって思ってたら
急にきました
辛いですよね😂
頑張って乗り越えましょう😢

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
波がありますよね😢💦早くスッキリしたいです🥺今もムカムカ吐きそうです🤢

みみ

ぶり返しありますね😭
期待してぶり返すと悲しくなるのであまり考えないようにしてますが、週の半ばくらいからまた楽になってきました!
楽になり方も少しづつ増してきてるような気がします!☺️
少しムカムカだけがムカムカしない時間が多い!
など!
4ヶ月のうちに治まってほしいですね😊

なのか

私は10週の後半からつわりが落ち着いて1日の半分ぐらいは楽に生活できるようになってたのですが、11週に入って急にカムバック😵
しかも今までは吐きそうでも我慢出来てたのに、我慢できなくなり、トイレダッシュしないと間に合わなくて毎回ヒヤヒヤです。

今朝も4時にムカムカで目が覚め、ヤバイと思いトイレ行ったら、何回か吐き続けました😭😭😭
ほんと早く治ってほしいですね😢

りり

分かります〜😢私もほぼ同じ週数ですが、つわりマシだー!と喜んでいたら10週くらいからむしろ酷くなってしまい…。
遠方に住んでる姉に泣き言LINEしてしまいました😣なんとか耐えて乗り切りましょう💦