※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのMサイズからパンツMに変えたら赤い跡がつく。Mサイズでもパンツの方が小さい?7.5キロでLは大きいかな。ゆったりめのMサイズパンツおすすめは?

メリーズ のテープMサイズを使っていて、寝返りが激しくなってきてパンツMにしたらお腹と太ももに赤い跡がつきます💦
テープだととめるときに調整できるからお腹に跡つかないのはわかるんですけど…😭
同じMサイズでもパンツの方が小さめなんですかね?
体重は7.5キロなんでLにするにはでかいかなーって思います(TT)
他にMサイズでゆったりめのパンツ、おすすめありますか?✨

コメント

ミッフィー

娘も7.5キロで、パンツMサイズのグーンはかなり跡がついてましたが、メリーズやムーニーは大丈夫でした😂

  • ママリ

    ママリ


    そーなんですね🥰!
    メリーズ ゆったりめですもんね!!

    • 7月5日
nyan

娘は8.8kgですが、パンツMです。Lは大きくて漏れてしまうかと。。
身長少し伸びて、お腹はまだ少しかえるちゃんです。
グーンのパンツはあまり伸びずきついようで、お腹やお股に赤く跡がつきます。
ムーニーマン、パンパースも小さめで跡がつきました。
メリーズパンツが1番合いました。
一番よくのびます。
内出血とかになると変えた方がいいかもしれませんが、多少の赤くなるなどのあとは仕方ないようですよ。

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり多少跡はつきますよね💦履かせた感じはきつくないのでもう少し様子みます!

    • 7月5日
deleted user

パンツは動き回る子用なので漏れにくくするため小さめですよ👌
でも、なんだかんだでメリーズが1番伸びもよくて、この時期特に蒸れにくさも1番です。

そのうち動き出したらもう少しスリムになってくると思います。

11kgちょいの息子でLぴったりです。

  • ママリ

    ママリ


    そーなんですね!!
    メリーズ 蒸れにくいのでわたしも気に入ってます!もう少し使ってみます!

    • 7月5日