※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

今日旦那は休みです。旦那には息子を見ててもらうことにして一緒に留守…

今日旦那は休みです。
旦那には息子を見ててもらうことにして一緒に留守番をしててもらいました。
夜ご飯の買い出し、自転車にリコールがかかっていたので応急処置に自転車屋さんにいって帰ってくると
旦那はソファーで寝てました。
息子は一人で遊んでました。
普段からそんなに育児に関わらない訳ではないのですがよくも息子が起きてるのに堂々とソファーで寝れたもんだなーと。
しんどいなら言ってくれたら連れて行くなりどうにでもできたのに、なんだか息子にかわいそうなことをしてしまった気がします。
私の心が狭いだけですかね?

コメント

あ

うちの旦那も少しスーパーに買い物行くのに見ててもらって帰ると上の子は1人であそんでるし下の子は泣いてるしなのにソファーで寝てました!激怒です!危ないことするかましれないし下の子は泣いてるのに!心狭くないです!

• みゆき

みゆき

そう言ってもらえると心強いです🙇‍♀️
    ですよね?
    ちょっと買い物行ってきたくらいでドタバタ物音立ってるだろうになぜ寝れるんでしょう?
    そのとき怒りたかったですがもう何回もあったので怒る気にもなれなかったんですよ😵
    逆に不思議でならないんですよね😰
    ほんと何もなかったからいいものの、最近息子がドア勝手に開けようとしたりするので私は気をつけてるんですが旦那に任せてると今回のように寝てたりしたら…
    と思うと留守番させるのも怖くなりました😭

• 7月5日
  • あ

うちの旦那も結構ありますよ😭 病院とかで下の子おいて行きたいときとかもあるので諦めずに言い続けていますが、毎回わたし激怒してます。ほんとに頭悪い旦那やなーと思いながら。

• 7月5日
  • みゆき

みゆき

わかってくれますか?😂
    今日に至ってはどうせまた寝るだろうし
    いいよ、連れてく
    と言ったのですが
    ちゃんと見とくから大丈夫
    と返答があったので
    今度こそ見てくれるだろうと思ったらこれです😑
    もう信用しません☹️
    喧嘩したときによく旦那にお前バカだなって言われるんですが
    お前の方がバカだろ
    と言いたいくらいです🤣
    口が達者なのでひとつ物言うと3倍くらいで返ってくるんで面倒ですが😑

• 7月5日
  • あ

えーーー!もお全くいっしょです!うちも寝ないから大丈夫!とか言ってたのに爆睡してるのがいつものパターン。
    わかります!うちも喧嘩すると倍返ししてきます。言い訳っぽいことを正当化させて😂お前ほんとバカだな言い訳だろ!って言いたいけど疲れるので黙ってきいてます笑

• 7月6日