※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が寝ている最中に突然泣き出すことがあり、原因が不明で不安を感じています。

2ヶ月の女の子です。
最近、朝寝や昼寝の時、寝ている最中に突然全力で泣き出して、起きます。寝言の一種かな?と思って、様子を見たり、トントンしたりするのですが、そのまま起きて、普通に泣き始めます。
あまりにも突然大声で泣くので、とても驚きます。
何か怖い夢をみただけなのか、それとも体のどこか悪いのか分からずで、すこし不安を感じています。




コメント

ママ

うちも 息子がそのくらいのころ。夜中急に大きな声で泣いてて、ビックリしてました、心臓に悪かったです。
室温とかおむつとか見たけど
結局なにもなかったです。
たぶん目が覚めて、私ひとり!誰かいる?!こわいよ!ってなってるんだと思いま すが、気にしなくていいですよー

  • はる

    はる

    怖くて泣いてたんですかね😅
    泣き声の大きさに驚いて心配していましたが、気にしなくてもよさそうですねー!

    • 7月5日