※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

レオマワールド行った事ある方、どんな感じですか?☺️プールやアトラクシ…

レオマワールド行った事ある方、どんな感じですか?☺️
プールやアトラクションなどお話聞きたいです✨

祖母が21.22の日月で今月中四国の人限定で安くなってるからレオマワールドに行こうと言い出しました😂
去年は下の子が小さかった為プールや海などにも行けなかった為、今年は連れてってあげたいな〜と思っていた所にこの話でした!
ただ一度も行った事がないのと、子どもが産まれてからは県内のプールや海しか行ってない為勝手も分からずちょっと不安で😔

小さな子ども連れで行った方、こんなのがあるから助かったとかどんな感じだったか聞きたいです!
プールやアトラクションもどんかのか知りたいです🙆✨

コメント