※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

お子さんが死んじゃう夢見たことある方いますか?😰今日下の子2人が死んじ…

お子さんが死んじゃう夢見たことある方いますか?😰
今日下の子2人が死んじゃう夢見ました。
6月4日に三女がお風呂で溺れて死んじゃう夢といつかわからないですが長男が何かが原因で死んでしまう夢を見ました。
エレベーターで天国の入口のような所まで私が長男を連れてってそこから誰か知らない人に長男を渡すという夢でした。
途中その知らない人に渡した時息子を落としちゃってその時に体も変な方に曲がってもう動いていない泣きもしないんだってところで目が覚めました。
それからもうずっと怖くてどういう意味なのか調べたらチャンスを逃すだったり新しい人生があるって言う夢でしたがものすごく怖いです。
たかが夢ですがほんとに怖くて起きてすぐ子供たちがちゃんと生きてるか確認しました。
本当に怖いです。
気にしなくても大丈夫でしょうか?
厄年も気になって調べたら旦那が今年厄年みたいです。
厄祓いとか行っといた方がいいでしょうか?

コメント